AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)

This page:AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)TOP > 各種変更 > アマゾンへの登録メールアドレスを変更したときの設定方法

アマゾンへの登録メールアドレスを変更したときの設定方法

アマゾンへの登録メールアドレスに変更があった場合、以下の手法でアンツの設定を変更ください。
また、速やかにサポート係まで新しいメールアドレスのご連絡をお願いいたします。

▼「各種設定」の「受注関係1」の[マーケットプレイスログオン設定]の「メールアドレス」


受注メール等の送信メールも同様に変更する場合は、以下も修正してください。

▼「その他」の[メール設定]項目の「メールアドレス」

※「メールアカウント」や「メールパスワード」などが変更された場合は、合わせて変更ください。
※「セラーID」等にも変更がある場合は、合わせて変更してください。


アドレスを変更した場合は、問い合わせフォームより新メールアドレスを必ずご連絡ください。

 

CmsAgentTemplate0049-0052 ver1.0