AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)

「セラーID」の変更方法

なんらかの理由で「セラーID」が変更となる場合は、以下の手順でご連絡、及びアンツの設定変更をしてください。

1.アンツを立ち上げ「各種設定」の「受注関係1」タブの[マーケットプレイスログオン設定]の「セラーID」項目を変更し、「保存」を おこなってください。

2.アンツサポート係へ新しい「セラーID」をご連絡ください。

3.アンツサポート係よりログオン用のデータベースの修正が完了してから、アンツのログオンができます。

※ アンツサポート係でのデータベースの修正が完了しない間はアンツへのログオンはできません。
※ ソフトライセンスの他人名義への譲渡・貸与・レンタルは禁止しております。

 

CmsAgentTemplate0049-0052 ver1.0