AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)

This page:AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)TOP > バージョンアップ > バージョンアップ後メールが送信できなくなった

バージョンアップ後メールが送信できなくなった

「Ver.PRO3.0.71231」バージョンより、各種パスワードを暗号化するようにいたしました。

そのため、上記より古いバージョンから、それ以降のバージョンにバージョンアップした後は、パスワードを再度入力する必要があります。
メールアドレス用、アマゾンサインイン用のパスワードを再度設定してください。

▼「各種設定」の「受注関係1」の[マーケットプレイスログオン設定]の「パスワード」

▼「その他」の[メール設定]項目の「メールパスワード」
▼「その他」の[メール設定]項目の「送信サーバ詳細設定」の「パスワード」

上記パスワードを再度入力ください。
入力後は、[保存]を忘れずに行ってください。

尚、「Ver.PRO3.0.71231」以降にバージョンアップを行った後は、通常、再設定の必要はありません。


 

CmsAgentTemplate0049-0052 ver1.0