バージョンアップ後「受注」ができなくなった
「レポートスケジュールダウンロード」の設定が正常に行われているか確認してください。
■「レポートスケジュールダウンロード」の設定はどのようにするのか
http://www.amts.jp/faq/100/post_30.html
間違いなく設定されているが受注できない場合は、以下をご確認ください。
「Ver.PRO3.0.71231」バージョンより、各種パスワードを暗号化するようにいたしました。
そのため、上記より古いバージョンから、それ以降のバージョンにバージョンアップした後は、パスワードを再度入力する必要があります。
メールアドレス用、アマゾンサインイン用のパスワードを再度設定してください。
▼「各種設定」の「受注関係1」の[マーケットプレイスログオン設定]の「パスワード」
▼「その他」の[メール設定]項目の「メールパスワード」
▼「その他」の[メール設定]項目の「送信サーバ詳細設定」の「パスワード」
上記パスワードを再度入力ください。
入力後は、[保存]を忘れずに行ってください。
尚、「Ver.PRO3.0.71231」以降にバージョンアップを行った後は、通常、再設定の必要はありません。