「受注」ができなくなった
セキュリティソフトをインストールした際やアンツプロをバージョンアップした際に発生することがあります。
セキュリティソフトでアンツの通信や動作を許可しておいていただく必要があります。
許可していただくファイルは以下のフォルダの以下のファイルです。
フォルダ:C:\Program Files\TPC Corp\AMTS ST
ファイル:AmtsPro.exe
セキュリティソフトの設定方法に関しては、ソフトの説明書やヘルプページをご参照ください。
This page:AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)TOP > 受注処理 > 「受注」ができなくなった
セキュリティソフトをインストールした際やアンツプロをバージョンアップした際に発生することがあります。
セキュリティソフトでアンツの通信や動作を許可しておいていただく必要があります。
許可していただくファイルは以下のフォルダの以下のファイルです。
フォルダ:C:\Program Files\TPC Corp\AMTS ST
ファイル:AmtsPro.exe
セキュリティソフトの設定方法に関しては、ソフトの説明書やヘルプページをご参照ください。
CmsAgentTemplate0049-0052 ver1.0