AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)

ログオンができない

■エラーメッセージ1

「Amazon.mdbファイルが見つかりませんので終了します」というメッセージ
が出てアンツが終了する場合は、アンツの実行ファイル「AmtsPro(.exe)」
が所定の場所にない状態で機動した場合にのみ表示がでます。

デスクトップにダウンロードしたアンツプロ実行ファイル「AmtsPro.exe」を
実行してしまっていないかお確かめください。

所定のフォルダは以下の通りです。

C:\Program Files\TPC Corp\AMTS ST


■エラーメッセージ2

「ユーザーIDが誤っているか、登録されていないパソコンで起動
しています。ユーザーIDを確認して間違いなければ、TPCサポートにパスワードを
再申請して下さい。」と表示されて、ログオンできない場合、原因で一番多いのが、
「ユーザーID」ではなく、「パスワード」を入力いただいているという入力間違いです。
(ユーザーIDは半角の5桁の数字です。)

今一度「ユーザーID」をお確かめいただき、ご入力をお願いします。

※「ユーザーID」は、試用申込後にお送りした「【AMTS試用版】アンツプロ試用に関するご案内」
 に記載されています。

また、「ユーザーID」に間違いがない場合は、以下の原因が考えられます。
その場合は、再度「パスワードジェネレーター」にて「パスワード」を作成の上、ご連絡ください。

1.「パスワードジェネレーター」でパスワードを作成したパソコンと
 アンツをインストールしたパソコンが違う
2.OSをインストールし直した
3.ハードディスクを交換した


■申請したセラーIDが異なる場合

今一度「セラーID」をお確かめいただき、申請時のものと違う場合は、ご連絡をお願いします。
※「セラーID」は以下の方法でご確認いただけます。

アマゾン出品者ID(セラーID)の調べ方
http://www.amts.jp/qa/idid.html

 

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