AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)

This page:AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)TOP > インストール > アマゾンマーケットプレイス情報設定

アマゾンマーケットプレイス情報設定

「アマゾンマーケットプレイス情報設定」画面にてエラーメッセージがでる場合は、以下の項目を再度ご確認ください。

1.アマゾンにて「プロマーチャント契約」をされているかどうか

→アンツは、「プロマーチャント契約者」様でないと動作しません。
 アマゾンとのご契約をお願いします。

2.「Eメールアドレス」「パスワード」「セラーID」の入力が間違っている

→今一度「全角」「半角」「大文字」「小文字」の種別をお確かめください。
→アマゾンの出品者アカウントページにて一度サインアウトしてから、
 再度サインインしてみて「Eメールアドレス」「パスワード」をお確かめください。

※「セラーID」は以下の方法でご確認いただけます。
http://www.amts.jp/b/sid.html

 

CmsAgentTemplate0049-0052 ver1.0