アマゾンマーケットプレイス情報設定
「アマゾンマーケットプレイス情報設定」画面にてエラーメッセージがでる場合は、以下の項目を再度ご確認ください。
1.アマゾンにて「プロマーチャント契約」をされているかどうか
→アンツは、「プロマーチャント契約者」様でないと動作しません。
アマゾンとのご契約をお願いします。
2.「Eメールアドレス」「パスワード」「セラーID」の入力が間違っている
→今一度「全角」「半角」「大文字」「小文字」の種別をお確かめください。
→アマゾンの出品者アカウントページにて一度サインアウトしてから、
再度サインインしてみて「Eメールアドレス」「パスワード」をお確かめください。
※「セラーID」は以下の方法でご確認いただけます。
http://www.amts.jp/b/sid.html