AMTS(アンツ)アマゾンマーケットプレイス販売支援ソフト・サービス TOP> セミナー > セミナー・勉強会実績 >過去のセミナー実施実績(2007年12月6日 東京)・参加者の声

過去のセミナー実施実績(2007年12月6日 東京)・参加者の声

83

セミナー風景・参加者の声

全く知らないことが多く、勉強になりました。
ネット買取の買取フォームのコツや、タウンページのことなど早速利用させていただきます。
ネコ主任を利用して、時間短縮とラベルシートのコストダウンができるのは非常にありがたいです。

異常値Watch機能でイレギュラーな価格や、出品者の動きにシステムが影響されないので、販売機会ロスがなくなりますので助かります。
競争力のある価格改定システムなので、売上増に結びつきそうなので、導入を前向きに検討します。
ありがとうございました。
(株式会社E社長 E.M 様)

大変ためになった。
あらためてAMTSの使用方法を詳しく知ることが出来てよかった。
今後共よろしくお願いします。
今後共セミナーを開催していただき、同じ古本屋同士の情報の交換の場所としても利用させていただきたい。
(古書店経営 K.T 様)

セミナー時間がたりない。
特に後半部分の説明がもっとほしい。
システムが多様でどこまで実務で検討できるか検討したい。
出品、受発注、価格改定等業務の効率化が急務。
(古書店経営 米山 様)

知らないことばかりで、大変参考になりました。
作業手順等効率が良いのでびっくりしています。
(H.M 様)

基本的な事から裏ネタ的なことまで満足のいく内容でした。
常々疑問に思っていたこともあまり横のつながりがなかったので、同業の方の貴重な話も聞けて参考になりました。
また参加したいと思います。
(古書店経営 遠山英俊 様)

有意義なお話でした。
気づいたことも多々ありましたが、まず私どもの販売する骨格、筋肉をつけることが優先課題だと感じました。
(株式会社エクスプロア代表取締役 乾英郷 様)

自分はブックオフ中心のセドラーなので、買取などを行ったことなくて社長さんや店主さんの話を聞けて勉強になりました。
山中さんの丁寧な説明もよかったし、ひろとさんもパソコンを上手に操作していました。
ありがとうございました。
(S.H 様)

ネットビジネスはシステムをいかに利用するかというビジネスだとわかりました。
(山口 様)

30日無料試用の申込

おすすめ商品

AMTS-PREMIUMアンツプレミアム

AMTS-PREMIUM/アンツプレミアム
Amazonマーケットプレイスでのメディア販売を総合的に支援する業務効率化ソフト。出品、価格改定、受注業務を効率化。オプションにて査定買取、FBA対応。人気ナンバーワン商品。

価格改定君

価格改定君
手軽に使えるAmazonマーケットプレイス価格改定ソフトの定番

出品君

出品君(フリーソフト・無料)
Amazonマーケットプレイス用お手軽出品ソフト

植林プロジェクト

アンツは古本・メディアリサイクル商品の販売支援を通じ、植林を応援します。

Yahoo! JAPAN

Yahoo!JAPANカテゴリー登録サイト