AMTS(アンツ)アマゾンマーケットプレイス販売支援ソフト・サービス TOP> セミナー > セミナー・勉強会実績 >過去のセミナー実施実績(2007年10月11日 東京)・風景と参加者の声

過去のセミナー実施実績(2007年10月11日 東京)・風景と参加者の声

80

セミナー風景・参加者の声

   

2度目の参加でしたが内容の濃いセミナーでした。
山中さんとひろとさんにお会いできてよかったです。
一緒に働いている母もアマゾンマーケットプレイスでの販売の現状について学べてよかったです。
一個一個の利益の積み重ねですね。
ありがとうございました!
今後もどんどん活用させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。
(嵯峨野文庫 大村肇 様)

すべてにわたり学ぶことが多く、いかに効率化をすることが大切か痛感いたしました。
古書店を取り巻く厳しい環境の中で、販路を拡大しなくてはならないと考えていた矢先の御社セミナーのお誘い、アマゾンの仕組みをあまり理解していないにも関わらず気軽に参加させていただいたこと、少し反省しております。
次のステップのための新しい気持ち、今回の御社のセミナーは私をこの新しい気持ちにさせたことは事実です。
次につながるよう、ネットでは努力していくつもりです。
アマゾンにたどりついたときには、ご指導のほど宜しくお願いいたします。
(匿名)

とりあえずアマゾンでの販売を来週から行います。
この後で、結果が出ましたら宜しくお願いいたします。
(匿名)

大変参考になりました。ありがとうございました。
(古書M I.H 様)

セミナー内容・スケジュール

★ Amazonマーケットプレイスを使っての成功事例満載!!
★ Amazonマーケットプレイスではどんな本が売れるのか?実際の販売データを資料にして解説

インターネットの普及に伴い、ネットで古本を探すかたが近年急増しています。同時に、ネットでの販売を専業に行う古本屋や、ネット展開を考える既存古本屋も増加しています。

今回、世界一の出品数を誇るメディア商品販売サイトであるAmazonマーケットプレイスについて、参入のメリット、活用事例、具体的な販売データなども元に分かりやすくお話します。
まだAmazonに出品されていないかたのご参加も大歓迎。ぜひお気軽にお越しください!

日程 2007年10月11日(木)13:30~16:30
開催場所 ちよだプラットフォームスクウェア ミーティングルーム003
東京都千代田区神田錦町3-21
URL : http://www.yamori.jp/
料金 無料
内容・スケジュール 13:30~ : 受け付け開始

14:00-16:30 : セミナー開始
Amazonマーケットプレイスのしくみ。どんな商品が売れ、どのくらい売れるのか(出品数、売上、利益)。実際の販売データを資料にして紹介します。ベストな運用方法。店頭との併売方法。利益を最大化する発送・梱包方法とは。1円で販売しても利益を出す方法とは?初月から30万、Amazonマーケットプレイスのみの無店舗大規模展開の事例、販売から買取、無料ソフト「出品君」「AMTS」を使った効率化の方法など業者必見の活用事例大公開。
参加資格 参加対象は、法人様、事業として取り組まれている個人事業主、店舗様限定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

30日無料試用の申込

おすすめ商品

AMTS-PREMIUMアンツプレミアム

AMTS-PREMIUM/アンツプレミアム
Amazonマーケットプレイスでのメディア販売を総合的に支援する業務効率化ソフト。出品、価格改定、受注業務を効率化。オプションにて査定買取、FBA対応。人気ナンバーワン商品。

価格改定君

価格改定君
手軽に使えるAmazonマーケットプレイス価格改定ソフトの定番

出品君

出品君(フリーソフト・無料)
Amazonマーケットプレイス用お手軽出品ソフト

植林プロジェクト

アンツは古本・メディアリサイクル商品の販売支援を通じ、植林を応援します。

Yahoo! JAPAN

Yahoo!JAPANカテゴリー登録サイト