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リモートサポート(パソコン遠隔サポート)[ベータ版]

AMTS-PROでは、原則メールでのみのサポートとなります。今回、実際にパソコンを操作してサポートしてほしいという要望を多くいただきましたので、有償となりますが「リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」を試験的に用意させていただきました。

リモートサポートとは、ユーザーのパソコンを弊社サポート担当が遠隔操作し、わからないところ、エラーの出る箇所を直接サポートする方法となります。メールでの文字のやり取りではわかりづらい箇所を、パソコンを遠隔地から操作することでサポートさせていただきます。

今回の「リモートサポート」プランでは、弊社で契約しましたリモート操作ソフト(ISL Online)を使い、実際にユーザー様のパソコンを弊社で操作させていただきます。実際にユーザー様のほうへ出向くわけではございません。あらかじめご了承ください。

また基本的には、チャット及び、リモート(遠隔地からのパソコン操作)のみで対応させていただきます。音声でのサポートは行いませんので、ご了承ください。

「リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」の注意点


下記ご同意の上、リモートプランをご検討ください。

  • 先に通常のサポートフォームより問題になっている部分をお問い合わせください。
    (いただいたお問い合わせ内容によっては、リモートサポートをお受けできない場合もございます。)
  • 技術的なサポートに限ります。パスワードの変更、契約の変更等は担当が異なるため、リモートサポートでは対応できません。
  • AMTS-PROに関するサポートが対象となります。AMTSとは関係のないパソコンそのもののサポート、エクセル等のアプリケーションに関するサポートは対応いたしかねます。
  • サポート中、音声でのサポートはいたしません。
  • 当日のキャンセルについての返金、日程の変更はできません。
  • 料金お支払い後の返金はお受けいたしかねます。
  • 料金お支払い後の有効期限は2ヶ月となります。支払い後2ヶ月を過ぎますと無効となります。またその際も返金はいたしかねます。
  • リモートサポートの対応時間は、平日の13時~17時までとなります。その時間帯で日程を調整させていただきます。
  • 遠隔操作という性質上、セキュリティーのため、サポート中は必ずパソコンの前からはなれないでください。

「リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」ご利用の手順


1.通常のサポートフォームより問題になっている部分をお問い合わせください。
はじめからリモートサポートを希望される場合も、先に「技術的なお問い合わせ・サポート」のフォームより問題点をお問い合わせください。
その際、はじめからリモートサポートを希望される場合は、「リモートサポート希望」と明記ください。サポート担当者からリモートサポートプランお申込み専用のページをご連絡させていただきます。

2.「リモートサポート」は有償となります。先に決済を行っていただきます。

3.決済完了後、2営業日以内に「リモートサポート」専用のフォームをご案内いたします。
連絡するフォームより、希望される時間帯、その他情報を入力の上お申込みください。
時間調整を行いサポートさせていただくお時間、またリモートサポートさせていただくための設定方法をご説明させていただきます。

4.(3)でご連絡したお時間でサポートを行わせていただきます。

「リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」の料金

費用 1 回 : 5,000 円 (税別) 
3 回 : 15,000 円 (税別) 
5 回 : 25,000 円 (税別) 
*1回のサポート時間は最大30分までとさせていただきます
お支払方法 クレジットカード(VISA・MASTER)
銀行振込
お申込方法 通常のサポートフォームより問題になっている部分をお問い合わせください。
はじめからリモートサポートを希望される場合も、先に「技術的なお問い合わせ・サポート」のフォームより問題点をお問い合わせください。
その際、はじめからリモートサポートを希望される場合は、「リモートサポート希望」と明記ください。サポート担当者からリモートサポートプランお申込み専用のページをご連絡させていただきます。


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